トラミ2015出品 [バイク]

写真をUPしました。ヘルメットはアライのベクターです。当時36000円で購入、もう7年以上前になるかな?でも、プラは割れは有りません。中も破れは有りません。外観は、すり傷は有りますが、落としたことは有りません。保健期間は、ヘルメットは2~3年と言われていますので、皆さんの殆どは、対象にならないくらい使用していると思います。私も5~7年は使用します。しっかり洗浄して乾かして持っていきます。
タンクバックは、かなり使用感があります。レッドバロンのもので、ROMです。サイズは、A4のサイズがすっぽり入ります。深さも10cmあります。取り付けは磁石(余計に入れてあるのでしっかり引っ付きます。)と固定バンド、手前に大きめのポケットがあります、左右のポケットは、ハンドルを切ると当たって邪魔になるので、ぶった切りました。雨除けカッパもあります。破れていません。
この2点を持っていきますのが、欲しい方はノーヘルで来ないように注意してください。
タンクバックは、磁石を抜けば普通のバックにもなるので、温泉旅行なんかには使えると思います。
私は、リサイクルショップで、同じようなタンクバックを買ってもらったので、そちらを使っています。実は出品のほうが沢山入るwでも、折角買ってもらったので、今のものを使っています。
来年はまた引っ越しになるので、できる限り捨てないように、誰かの役に立つようにしようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラミ出品2二人宴会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。