2015-06-06 [バイク]

画像 085 (5).jpg
SSTRも終了して、写真を楽しみにする毎日、待ち遠しい!
これから、来年に向けて、風間さんがどんなトラップを仕掛けてくるか、これも楽しみ。
今できることは、バイクに張りまくったステッカーを綺麗にはがして、洗車して、錆取りして、と整備に重点を置いていきます。
もうすぐ55000kmになる走行距離からも、チェーンやスプロケット類は交換が必要になりそうで、車検も来年だから併せてちゃんと整備できるようにお金の準備もしておかなければならないですね。
10万は軽く超えていきますね。
あとは、アフリカのアキレス腱である燃料ポンプも予備を購入しないといけないかも。確か3万くらいすると思う。本当に金くい虫になってきましたね、できればクラッチ板の交換や消耗品類は自分で交換したいところ。
これから準備していきたいと思います。
本当に楽しかったSSTR2015,2014よりは余裕があって良かったが、慣れが行程をつまらなくすることも実感でできた。
もう少し工夫をしないと、ただ走って行くだけのツーリングでしかなくなる。
テーマと立ち寄り場所をしっかりと決めておきたいと思う。
来年のSSTR2016は、自作アルバムを作るつもりで参加したい。
いつまでも続かないだろうから、思い出は大切に記録しておきたい。DSCF2179.JPG1424556165472.jpgNCM_0093.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SSTR2015追記2015-06-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。